うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

パスタ_トマトとモッツァレラ

2010-02-05 19:36:30 | Weblog
トマトとモッツァレラチーズのパスタ。

ホールトマトはすぐ作れるのでとても便利。
美味しく出来ました(=´ω`=)

※美味しそうに見えないのは、撮影技術と盛り付けのセンスがアレなせいです。


ちなみに、トッピングされているイタリアンパセリは自家製。
グリーン育てるの楽しいです!!
まぁ、食べるんだけど(・ω・`)


最後、ソースとパスタをあえる時、モッツァレラチーズはちょっと目をはなした隙にみにょーんっとなってものすごく主張するので、気をつけるべし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうじゃん! (ぴーいちろう)
2010-02-05 19:53:26
どこかの店で写真撮ったのかと思いました。
お味は、いかがでしたか?
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-02-06 14:38:53
美味しかったですよー(=´ω`=)
でもソースはお店で食べたほうが美味しいです。。。
やっぱりプロは色々違う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。