うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ねむれず

2010-02-24 03:54:31 | Weblog
ベッドに入ってから1時間も2時間も眠れないでいると、
この時間に何か出来たんじゃないか?と思う。
(・ω・`)

さすがに起き出して何かする気にはならないけど、
ものすごくものすごくもったいない。
…ような気になってしまう。

横になって目を閉じているだけでも、
少しはいろいろ休まっているらしいから良いけど。。。
(携帯取出した時点で負けた感がorz)

でもやっぱりちょっと悔しいのは私だけ?


アロマ焚きたいけど、
寝たら火が怖いので躊躇。
キャンドル使わないでオイルだけにしよう…。



まあもう4時だけど(・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気毛布 (まっく)
2010-02-24 15:53:01
快眠プログラム内臓電気毛布はかいてきにねれるよ。
返信する
まっくサンへ (ヒナ@管理人)
2010-02-26 21:57:19
こんなものがあるんですねー!知らなかったです。
「ス・ヤ・ヤ」って名前かわいい。
http://jp.sanyo.com/news/old/0808news-j/0819-1.html#no03
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。