うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

眠れず

2009-06-15 05:04:37 | Weblog
さすがに、
ベッドに入ってから1時間以上も眠れないでいるとイライラしてくるイライジャウッド(・ω・`)


なんか時折ものすっごい嫌な衝動にかられる。

頭の前半分と、首の後ろが超痛い(涙)
薬飲もうかどうしようか悩む…


この週末はショックなことがたくさんあった。

中でも三沢選手の死。
リング上で逝った、三沢選手。
ショックで言葉が出なかった。





もう空がすっかり明るい。
2時間経過(・ω・`)


きついなー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーかーらー (ガク)
2009-06-15 10:23:41
そーゆー時は連絡してきなさいよー

ガンダム見に行くか??
ちょっとライティングされる黄昏時を
写真撮りたいし・・・
返信する
眠れない時に見てね。 (作者)
2009-06-15 23:43:25
ヒナちゃん、画像が明るすぎ!
このくらいがいいんじゃない!?
http://pixta.jp/photo/290570
とか、
http://pixta.jp/photo/748915
僕の写真素材です。
参考にしてね~~。
返信する
私も ()
2009-06-18 01:40:26
眠剤飲んでも眠れない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。