うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
推測ですが、 (1964)
2007-11-25 09:45:36
“最新のトラックバック”の所が原因かと思います。
そこから拾ってるんじゃないですかね。

だって、他にも“盗撮”やら“浅尾美和”なんてのが出てますからねぇ。
トラックバックスパムと思わしきものは削除した方が良いかもしれませんよ。

返信する
それでは (S氏)
2007-11-25 20:54:40
イヌの最新ヘアースタイルについて
熱く語っていただこうか。

未来を予測?
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-11-26 01:00:52
>“最新のトラックバック”の所が原因かと思います。
>そこから拾ってるんじゃないですかね。

メモメモφ(・ω・`)...
ありがとうございますっ!!
トラバ消してみました。
何が良くて、何が違うトラバなのか選定できなくて放置してました。。。
本文なんかよりもトラバの方がSEOで上とはorz
トラックバックって、威力強いのでしょうかね…(´・ω・`●) ショボン
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-11-26 01:15:54
がーん。
それは むちゃ振り(笑)

ヒナがわんちゃん飼うなら、
ゴールデンとかピレネー犬みたいな、
おっきなわんちゃんが良いです(=´ω`=)
名犬ジョリィみたいなー!!
ふわふわ(=´ω`=)
http://www.youtube.com/watch?v=RC5R0EEKBrg
返信する
Unknown (1964)
2007-11-26 05:59:07
自分の考えでは、トラックバックを打ってきたエントリ(相手方)に
送られたエントリ(自分方)のリンクが無ければ、そのエントリに
関連するものであっても、ちょっとなぁ、、って思ってます。
記事に対しての相互リンクって感じですね。


なもんで、結構冷酷に削除してますよ。

ちなみに上の“自己紹介工場”のとかは
私のエントリ宛にトラバ打ってくれた方が
何となくうれしい気がします(笑)
返信する
ジョリィ・・・ (S氏)
2007-11-26 17:29:04
子供の2倍はあった
返信する
知らなかったんですが (1964)
2007-11-27 06:35:48
ブログ設定の所のトラックバックフィルタの設定欄に

“このブログへのリンクがない記事からのトラックバックを受け取らない”
ってのがあったんですね。
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/9a40f99ee71b4a3bba8c60d6b2ef7190
返信する
度々申し訳ないです (1964)
2007-11-27 07:03:38
上のスタッフブログをぼんやり眺めていたら、
何とそのエントリに自分がTB打ってる(汗)

脳みそがかなり老人化しているようです・・・
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-12-02 19:07:22
>ブログ設定の所のトラックバックフィルタの設定欄に

>“このブログへのリンクがない記事からのトラックバックを受け取らない”
>ってのがあったんですね。

さっそくこの設定にしましたー(=´ω`=)
おかげさまで、変なトラバは少なくなったような感じです。
でもトラバほっといたせいで、OnryOneブログパーツに
表示されるのが変なのばっかりになってしまって
結局外してしまいました(・ω・`寂)
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-12-02 19:08:18
ジョィリでっかいよね(・ω・;)(;・ω・)
飲まれそうです。

でもふわふわ~としてて可愛い(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。