うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

くずきり

2010-01-30 21:20:22 | Weblog
この前いただいたくずきり。
とっても美味しかったです(=´ω`=)

お腹いっぱい美味しいおでんをいただいて、食後のデザートにとオーダーしたのがこちらの葛きり。

痩せないわけだ(・ω・`)


でもお料理がとても美味しかったので、デザートもどうしても食べたかった。
後悔はしていない。

また機会があったらぜひ行きたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (DartsMaster)
2010-01-30 23:13:19
見た感じ50kcalくらいでは?

デザートの中ではカロリー低めなチョイスかと。。。
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-02-02 02:40:13
京風のお料理のお店だったので、迷わずこのデザートにしました。
いままで食べた中で一番のくずきりです(=´ω`=)
が、高級店なのでおいそれとは行けませんww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。