うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

クマ

2008-07-12 23:36:18 | Weblog
大きさはこんな感じ。
ヒナの手も写してみたから分かるかな?(=´ω`=)

蝶ネクタイしてます。
可愛すぎる(´;ω;`)


そして。
高価な子です(笑)
(1p/200)*more than ten times.

諦めずにトライさせてくれてありがとう(´っω・o)
大事に大事に胸に抱えて帰りました。
途中でクマと一緒にミスドも寄りました。
幸せです。
クマだいすき(=´ω`=)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュ=(*´∀`*)⇒ン (みづ)
2008-07-12 23:38:36
こいつぁ~五周年記念コリラックマですねっ
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2008-07-13 00:29:09
Yes!!!!
カワユスでしょ。
惚れちゃうでしょ
プリンスさまさまです(=´ω`=)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2008-07-14 03:10:22
僕はU.F.Oキャッチャーでリラックマを取るのが得意なので、欲しいリラックマあったら言ってください。
返信する
じゅんじゅんサンへ (ひなこサマ)
2008-07-15 01:12:39
おっ♪
クレーンゲームお得意なんですか!(=´ω`=)
今度お願いしますー(誰w)

ヒナはもうめったにやらないんですけど・・・
この子がどうしてもって目をしていたのでがんばっちゃったのです(・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。