うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ハートメーカー

2009-11-29 23:39:23 | 気になるものたち。
なんか2年前に流行っていた時にやった記事が出てきた。
以下記念up

+ + + + + + + + + + + +
@2007-12-07 23:22:42

「森下ひなこ さんのハート」



なんだ破滅型ってorz
ずいぶんあまあまに出来てますね(・ω・`)


+ + + + + + + + + + + +
↑ここまで

追記@2009-11-29

真ん中の「痩せる」ってなんだぉぃ。
そこは当たっているから困る(´・ω・`)


ちなみに、ハートメーカーは占いではなくて、
入力された文字列からランダムに結果を表示するんだって。
脳内メーカーとかと一緒ですね。
遊びですが、たまに笑えないときも。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハ(笑) (ぴーいちろう)
2009-11-30 01:18:47
乳 乳 乳 乳まみれの獣、
プチSって、当たってるだけに笑える。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2009-12-02 22:35:20
プチSでしたか(´ω`;)
それは気づかなかtt(ry
返信する
いや、 (ぴーいちろう)
2009-12-03 01:56:55
ひなこサマの前では、「ドM」になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。