うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドつぼ ()
2006-09-13 22:42:52
仕事したくなかったからサボッてやったのに、仕事の電話がかかってきちゃいました。

用事を済ませたら→ふて寝。

放っておいてくれよう<仕事
返信する
雨だからだよ (S氏)
2006-09-14 02:05:41
コンビニで買った傘折れちった。

返信する
Pサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-14 08:16:47
仕事の電話 Σ(´Д`lll)

ふて寝しちゃったんですか・・・わかる(ワラ)

ツケが来るのもわかってて、でも出来ない時もあったりしますよねっ。

早く土壺から抜けられますように・・・・・・(,,゜Д゜)†

返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-09-14 08:17:48
今日は風も強かったですもんねーヽ(;´Д`)ノ

雨の所為だと思いたい今日この頃です。



強くなりたひ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。