うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

美容・ダイエットアイテム

2010-02-06 16:42:55 | 気になるものたち。
ずっと気になっていて欲しいもの。
ヤーマンの「プラチナゲルマローラー」。
女の子なら結構気になっている人多いはず、絶対w
これ↓


公式サイトで購入すると30日間の返品保証が。
ゴールドとか他のカラーもありますが、ヒナはプラチナが良いな~(´・ω・`)


ちなみに楽天でも買えます。(楽天ポイント付いててお得感が)


ものすごいレビュー数にびっくりします。

しかし14800円に躊躇する(・ω・`)
金属アレルギー出たらどうしよう、とか。
でも欲しい・・・(・ω・`)

似たような商品で安いものも沢山ありますが、
「いちご先生がコレすごく良いって言ってたよ」
って、みどりちゃんが言ってたから!w

(※いちご先生・・・コットンの時Showでお世話になった振り付けの先生。
スタイル抜群なので超説得力があるのです)


あと欲しいのはレッグマジックX。 ←どんだけ通販好きorz



これは大好きな釈ちゃんが愛用しているからっ!!
良いなぁと思うのです(´っω・o)

いちご先生も使ってて良いって言ってたってみど(ry


欲しいものはあれこれいっぱいあるしジムにも行きたいしプールでアクアビクスとかもしたいのですが、しばらくは今あるステッパーを踏み踏みしながらがんばります。


でも、バランスボールだけは買おうかな。
あと、ピラティスリングとかピラスタイルとか。
こんなの(もちろんピンク)



取り合えず、目標は-3キロ。
痩せるというか、筋肉をつけてしなやかに引き締めたい。
どれか買ったらレビューします(`・ω・´)☆


すでにロデオボーイII(←懐)とステッパーがあり、
ヨガマットもあり、「巻くだけ~」の巻くヤツもあるヒナ宅。
「それ全部やってんのか!?」
って言われるのは目に見えていますねすみません。
(※ステッパーとヨガマットと巻くのは使ってます)



自宅がジムのようになっていく件(・ω・`)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぅ (DartsMaster)
2010-02-06 17:21:20
レッグマジックX
インナーマッスルに効きそう。

体幹を鍛えるべし。
http://www.mount10.info/taikantraining/

ウケる↓
http://www.youtube.com/watch?v=hL1QXoCwRgA
返信する
ゲルマニウムローラー ()
2010-02-06 23:40:29
昔はこんな名前だった。
生前、淡谷のり子先生も絶賛していました。
返信する
コロコロエステ (ぴーいちろう)
2010-02-07 00:12:24
類似品にご注意!!!
ヤーマンとか、
ヤンマーとか・・・?
(農機具か?)

本物は注文が多すぎて生産・発送が間に合わないとの事。

二トムスのコロコロは、汚れが良く取れますよ。
返信する
Unknown (1964)
2010-02-07 08:31:49
>自宅がジムのようになっていく件(・ω・`)

何気にウケました。
ウチにはなぜかコレ系の器具は全然ないですねぇ・・・
あっ、足ツボの踏むヤツがあったかな(笑)
返信する
Unknown (みどり)
2010-02-08 10:56:43
いやぁ~ん。
みどりちゃん満載じゃない!!
照れますわぁ。
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-02-09 21:06:00
>レッグマジックX
>インナーマッスルに効きそう。

ね!すごく良さそうですよね!!(`・ω・´)
マシン使わずに自力でやれば良いのですが、ヒナはデフォルトでなまけものなので・・・。
無理やり運動する状況を作らないとがんばれませんorz
返信する
Pサマへ (ヒナ@管理人)
2010-02-09 21:07:22
>ゲルマニウムローラー

そうそう(=´ω`=)
プラチナと付いたら少し可愛く聞こえる不思議。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-02-09 21:09:13
>本物は注文が多すぎて生産・発送が間に合わないとの事。

本物じゃなければ買いたくありませんな(・ω・`)

>ニトムス
二トムズのことかな?
粘着ローラーの話なんてしてませんってば(汗)
返信する
1964様へ (ヒナ@管理人)
2010-02-09 21:16:21
>足ツボの踏むヤツ

気持ち良さそうですね(=´ω`=)

ダイエットとか運動器具とか、もうインテリア破壊しまくりで涙目なのですが、ついつい・・・です。
返信する
みどりちゃんへ♪ (ヒナ@管理人)
2010-02-09 21:19:09
情報ありがとうね(=´ω`=)

本気でどっちか買おうと思ってるのー。
レッグかフェイスか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。