うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

じゃーん

2009-12-15 01:09:03 | 気になるものたち。

なんの箱でしょう?(・ω・`)

・・・
・・


分かるかな?(=´ω`=)



さっそく開けます。


どれどれ?
割れてないね、良かった(=´ω`=)



これは、ローソン限定のリラックマのカップ。
シールを集めてもらえるスープマグです。


シールのために普段自重しt食べない菓子パンを買い、
ランチにはサンドイッチを買い、
仕方なく美味しそうなデザートを買い(←ぉぃ)
・・・がんばって点数集めました。

体重が増えるから地味に辛いシール集めです。
美味しいから良いのですが(´・ω・`)


引き換えは11月9日まで。
ヒナは夜中ギリギリで引き換えに行ったのですが・・・
(その日記 → リラックマ|2009-11-09)
在庫がないとのことで(´・ω・`)しょんぼり

12月9日以降の引き換え券を頂いたので、今日やっと受け取りに行ってきました(=´ω`=)キャー


大きさはこんな感じ。
ジャーン

可愛いですね。
くまの顔がプリントされてます。



大きくて使いやすそう。
何より可愛いし。



我が家へようこそ(=´ω`=)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (ぴーいちろう)
2009-12-15 17:16:28
美味しいスープを可愛いく飲めるね
俺も欲しい
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2009-12-16 23:11:33
はい、良かったです(=´ω`=)

マジレスすると楽天オークションとか。
http://auction.item.rakuten.co.jp/10066932/a/10005265/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。