うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

初詣

2008-01-05 16:06:32 | Weblog
罰当たりなあたしは

今から初詣。

本当は3日の大安の日にお友達と一緒に行こうと思っていたのだけど、
体調不良で行けず。。。
残念(・ω・`)
1人で詣でてきます。

なんか細木数子さんの本を見たら、今年のヒナは中殺界という年らしく、
運勢がかなりよろしくないらしい。
何をしてもダメ。とか(´;ω;`)








しかも今日からまた更に運勢めっちゃ悪いし(´;ω;)ひー
おみくじ引くの止めよう・・・。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこでやらねば (ガク)
2008-01-05 17:04:37
中殺界だからといって、
暗くなってたら悪くなる一方だよ。
そんな時だからこそ、楽しくいかなきゃ!
返信する
運気 (mac)
2008-01-05 18:02:36
与えられる運気、定まった運気。自分で勝ち取る運気
自分しだいだと思うよ。
返信する
おみくじ (y。)
2008-01-05 18:30:03
忠吉  
返信する
初脂 (ぴーいちろう)
2008-01-05 20:02:30
今年初めての焼肉。カルビ旨かったぜ。

おみくじは吉だったよ。
返信する
毎年 (S氏)
2008-01-05 23:18:30
大吉です。もちろん今年も大吉でした。
「色と酒をつつしめ」と書いてありました…。
返信する
運気開けました (るんるん)
2008-01-06 09:25:04
一昨年まで

本厄&大殺界…

去年は後厄…



やぁっと今年

解放されたヾ(^▽^)ノ



去年

ひなちゃんにあった日

Disneyのペアパスポート

頂きましたが

今年4日の

新年会のビンゴ大会で

iPod touch当たりました

運がいぃ(≧ω≦)
返信する
神田明神。。。 (べつ)
2008-01-07 09:24:18
毎年、ココです♪

今年はおみくじ。。。
1番を引いたので『お?いい感じ?』。。。と。

おみくじ頂いたら『大吉』でした。

仕事運良好と書いてありましたが。。。
返信する
ガクサンへ (ひなこサマ)
2008-01-09 23:39:28
>中殺界だからといって、
>暗くなってたら悪くなる一方だよ。
>そんな時だからこそ、楽しくいかなきゃ!

ぁぃ |ω・`)
びびって結局引きませんでした(汗)
でも、気を引き締めて精進しようと思います。
もちろん楽しみながら(*ゝω・*)
ありがとうございますー
返信する
macサンへ (ひなこサマ)
2008-01-09 23:41:11
>与えられる運気、定まった運気。自分で勝ち取る運気
>自分しだいだと思うよ。

おおっ(・ω・´;)
素晴らしく良いことを言ってくださる!!

ですよね。
三輪さんも言ってた。
自分の持っている運命はあるけれど、
それを切り開いていくのは自分自身だって。

フォォォォッツ!!(`・ω・´)☆シャキーン
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2008-01-09 23:42:19
なぜ今年は小文字w

>忠吉

↑どこの丁稚w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。