うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

gooブログパーツ goo天気-2

2009-02-01 03:55:56 | WEBごと。
先日設置したブログパーツですが。。。

その日記→gooブログパーツ goo天気|うらひな ブログ。@2009-01-28


季節限定雪だるまver.なんだと思って貼ったんだけど。
春になったらどうなるんだろう>>雪だるま(´・ω・`)
なんて思っていたのですが、1月末にはピンク×ブラウンのデザインに変更になってた。

どうやら「雪だるまver.」というのとは違っていたらしい。


勝手にバレンタインver.になっちゃたの?(・ω・`)
と思ったら、

「季節に合わせて自動的にデザインが変わる季節限定バージョン」

って書いてあるじゃないですか(*-ω-*)




なるほど( =ω=)


ということで、雪だるまは春になる前にどっか行っちゃいました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (S氏)
2009-02-01 22:30:27
2月です。
あの2月が来ました。

なにが言いたいかわかります?


「逆バレンタインデー」・・・
とすると「逆ホワイトデー」
ではないけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。