うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Goolgeトップページのテキスト表示

2010-06-13 06:54:00 | WEBごと。
Goolge...
いつの間にかまたリニューアルしましたね。
開くと上のような、こんな感じ。

開いた状態では、Googleロゴと入力フィールド、Google 検索ボタン、I'm Feeling Luckyボタン以外はすべて非表示です。

なにこれ!!
っていうかいつからでしたか??(・ω・;)(;・ω・)


マウスオンすると、文字がふんわり出てきます(もしくは、Tabキー)
文字がふんわり出た後のGoogleトップ画像

ふんわり☆ になってる!
へー(・ω・`)×5


いつの間に。。。

scriptなのでしょうか?
ちょっと気になりすぎて何度も再読み込みしてしまいました。
怒られそうです(´・ω・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。