うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

風邪

2010-03-24 05:22:34 | Weblog
風邪が治らない。。。

そろそろ治っても良い頃だと思うのですが(´・ω・`)
10日くらい風邪引いたままです。
薬飲んでいるのにー。

今日また病院行きます。

熱は35度台の平熱か、熱っぽくても36度8分くらいで微妙。
くしゃみもそんな出ないし。
ただ、喉がずーっと痛くて吐き気がひどいです。
あとは頭も痛い。
薬が効いて、症状が治まってるだけなのかしら。

そういえば昨日から咳が出るようになりました。

どゆこと(´・ω・`)

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱… (ぴーいちろう)
2010-03-24 20:01:03
平熱が35℃台ってのが原因かも?
こんな本も出てるよ↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?a=4763198904

プラセンタのサプリメントが体温を上げるのに良いと聞いたことがあります。

体温を上げれば免疫力も代謝もUPするらいしから、試してみたら?
返信する
P様に1票 (DartsMaster)
2010-03-24 20:46:12
我が平熱は36.6℃
物心ついてから風邪を引いてない

けっしてバカなのではない
と、信じたい

で、あまり冷たいものは口にしないように。
カラダ冷えると免疫落ちる。

とにかくお大事になされよ。
返信する
おはようございます。 (阪神駿河台)
2010-03-26 09:41:54
 体調いかがですか?
寒い日がつづいてますが、来週には暖かくなりそうです。週末あたりには桜も満開になりそうですね。はやく元気になってください。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-03-27 02:54:22
>プラセンタのサプリメント

了解、届くの待ってる(´・ω・`) ←w
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-03-27 02:56:34
>で、あまり冷たいものは口にしないように。

布団に入ってアイス食べてました(´・ω・`)
どおりで治らないと・・・w


>けっしてバカなのではない
>と、信じたい

うん、祈ってる ←
返信する
阪神駿河台様へ (ヒナ@管理人)
2010-03-27 02:58:47
すっかり元気になりましたー(=´ω`=)復活☆
もうお花見シーズン突入ですね!
ヒナは上野公園のお花見が楽しかったです。
(ただ花を愛でて歩くだけ)
あれだけ上野で働いていたのにお花見宴会とかは、したことないかも。
返信する
プラセンタ (ぴーいちろう)
2010-03-27 21:16:41
これだよ↓

http://cdws.jp/be/special/sp120.html?uid=NULLGWDOCOMO

他にカプセルのヤツもあるみたいだけど、ゼリーなら腹持ちも良くダイエットにも役立つんじゃないかな?
返信する
まちがった・・・ (ぴーいちろう)
2010-03-27 21:28:48
こっちだ↓

http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pid=68262
返信する
ん? (P)
2010-03-29 15:46:47
>P様に1票 (DartsMaster)
>
ワタシ ココニワ トウジヨウシテ イナイノデスガ(アセ

※編集部注
 ぴーいちろう≠P(別人です)
返信する
Pサマへ (ヒナ@管理人)
2010-04-01 00:46:37
あっ(・ω・;)(;・ω・)
目視したのにスルーしちゃった。

はい、確かにぴーいちろうサンとPサマは別人です。
注意書きありがとうですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。