うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

我が家のマメ。

2006-09-04 09:26:58 | 気になるものたち@LENU

我が家のマメです。
リラ缶から移し替えをして、早や2ヶ月。
元気にスクスク伸びてます♪


何がすごいって・・・。

枯れてないコトが♪(笑)

って、ちがうー (´Д`lll)
いや、ひなが枯れさせなかったのも実際すごいけど(ぉぃ)

それよりスクスク伸びてます♪
葉っぱがね、葉っぱがいっぱいなのですょ。
新しい葉をつけたり、新しい蔓が伸びてたり(´∀`*)
マメが元気で嬉しいな
見る度「可愛い」と思ってしまいます。
すでに親バカの域に達してるような・・・(笑)


で。
質問なんですが。


この子はいったい何になるんでしょうか・・・(*´д`*)

「マメ科のマメ」
とゆう情報以外、個人情報を明かさないんですょ>マメ。

花も咲かないし。
もちろん実も生らないし(´Д⊂グスン

大きくなったら何になりたいの?
な 感じです。
ひなはもう、見守るだけです・・・。

蔓と葉っぱだけの植物なのかしら?
 誰か教えて下さいヽ(`Д´)ノ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆って ()
2006-09-04 12:11:30
なかなか実が生らないのかな?
返信する
まめですなぁ~。 (ぴーいちろう)
2006-09-04 13:04:36
豆科の豆っていってもいろいろあるんだよ。

ネットで検索したら、

『まめ占い』

『ひよこまめ』

とか出てきました。
返信する
植物 (まっく)
2006-09-04 21:51:40
豆の、おきな写真載せてください。調べるから(*_*)
返信する
竜サンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-08 15:03:58
どうなんですかねー(-_-;)

花が咲く要素がなさそうだし実はムリかなぁ

でもまぁ元気に育ってるので一安心です(´∀`*)ウフフ

返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-08 15:08:06
まめ占い・・・。

しようと思って調べたけど出来なかったぁ

。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-08 15:11:37
マメの大きな写真ですか?

葉っぱとかのアップで良いのかな??

今度撮ってみますー(´∀`*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。