うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (ぴーいちろう)
2007-01-12 01:59:53
まだ寝られないの?
返信する
鼻が (メガネ)
2007-01-12 13:02:40
今日は耳鼻科によって久しぶりに両方の鼻が通って
耳の聞こえにくいのも空気通して聞こえやすくなりました。
たかが鼻と耳ですが調子が悪いと随分と苛々したり辛かったりします。
でも今日は久しぶりにすっきりして気分がよいし機嫌もよいです。メンタルって本当に体調に左右されちゃうね。
でも、ま、左右でも上下でも前後でもどの状態が自分の本当かなんて全部ひっくるめて自分な訳だからさ・・・あるがままに、ありのままにって事で、お大事にね。

返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-12 19:25:54
具合大丈夫ですか???? 心配ナリ
休めるときはちゃんと休んで、体を楽にしてあげてね  今だけ、ダイエットは忘れてね栄養のあるもの食べて、あったかくしてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。