うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

9月のすけじゅーる♪

2006-09-01 16:31:20 | ひなこ@LENU
さー★
いろいろありましたが、9月スタート♪

イベントスケジュールをHPにUPしました(´∀`*)
(やっと・・・w)


しかしHPは、携帯からだとどーにも見づらい(゜Д゜ )アラヤダ!!
とゆーことで・・・。



*:.。..。.:*・゜9月のイベント゜・*:.。..。.:* ミ ☆ 

9月1日(金)
・指名日
9月8日(金)
・露出限界SEXYドレスDAY
・同伴日
9月15日(金)
・新調日♪Newドレス&スーツDAY
・同伴日
9月16日(土)+9月17日(日)
・お客様感謝DAY(22時まで限定イベント)
9月22日(金)
・ぎりぎりDAY(セクシー系)
・指名日
9月23日(土)+9月24日(日)
・オータムプライベート私服DAY
9月29日(金)
・着物&スーツDAY
・同伴日


と。
携帯から見る方のために☆
いきなりですがイベントのお知らせデス(笑)
(ってゆーか自分も携帯からスケジュール見たいし・・・すぐ忘れちゃうから。 Σ(゜д゜)オイオイ)
なんかいっぱいイベントがあるー。・゜・(ノд`)・゜・。
金曜日が5回もあるのがいけないんだ・・・ orz

9月は祝日も多いし。
どっか出かけちゃう前に、ひなにも会いにきて下さい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。