うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

発熱(つД`)

2006-06-04 21:37:56 | ひなこ@LENU
うっかりまた熱が出てしまいました・・・。

昨日は、
『そろそろ体力ヤバイから、今日あたり休んでおくかー』
的な、軽い気持ちでお休みした次第ですが。

せっかく休んで体力維持を・・・と思ったのに(´Д⊂グスン
今日は思いのほか熱が上がってしまい、結局またお休みさせていただくことに・・・。

決してニートじゃありません(´∀`lll)
(笑)
こうなるのは自律神経やら何やら の関係らしいので、ひな本人は慣れてます。
やっぱりダルさは厳しいけど・・・。

でも中学生くらいの時からずっとなので、こうゆー状況には慣れました。
なので心配しないで下さいねー(;´Д`)

朝目覚めて 気分爽快(≧∇≦)b みたいな時がないので・・・。
CMみたいな爽やかで健康的な目覚めに憧れます(〃▽〃)キャッ
            

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (TAK)
2006-06-05 01:03:13
無理しないでゆっくり体を休めてね~

カコナールとか飲んでね~
返信する
薬飲みました (ひなこ@管理人)
2006-06-05 05:17:02
TAKサン>ありがとうございます★

  今日は大人しく寝てました。

  薬も飲んだのである程度だいじょぶデスw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。