うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ワールドカップサッカー 2010

2010-06-29 19:38:59 | Weblog
今夜(6月29日)は日本代表戦!!
23:00からTBS系で♪

ヒナももちろん観戦します(`・ω・´)☆


ひとり自宅で(笑)


前回、前々回のワールドカップの時は夜のお仕事をしていたので、お店でお客様や女の子・黒服さんたちとみんなで応援してました。
楽しかったなー(=´ω`=)

前々回の2002年はコットンクラブのプロジェクターで観戦。
前回の2006年のワールドカップのときは、レーヌのプロジェクターで観戦。
ルール教えてもらいながら観戦したので、今ではもうバッチリです。


今回はひとりでTV観戦@自宅(´・ω・`)
でもまぁ未だにお店で働いてなくてよかったような ←


でもね、キャバクラでみんなで応援するのって意外と楽しいですよ。
ひとりがキライなので本当に楽しかったよー。

とはいっても彼氏・彼女と応援出来たら一番良いですがねっ!!(´;ω;`)



一緒に応援した人達のこと、今でも覚えてる。
コットンで一緒に観戦してくれたお客様達。
レーヌで一緒に観戦してくれたお客様達。
時間ないのに、仕事抜けだして一緒に応援するために駆けつけてくれた人。
サッカーを見るたびに思い出します。
「森下ひなこ」としての、大事な想い出(=´ω`=)


ワールドカップ記念に、ヒナの4年前の気合の入った写真をUPしておきますw


※試合前、キャバスーツのジャケット脱いで日本代表のユニフォームを着るあたし

仕事をしろ仕事を。

ついでに4年前の日記とかwww

ワールドカップ サッカー 2006-06-13 06:12:02 | ひなこ@LENU
ユニフォーム♪ 2006-06-13 06:17:33 | ひなこ@LENU
ユニフォーム2 2006-06-13 06:45:43 | ひなこ@LENU


文章がヤバイwww
晒していいものかどうか。

まぁいっか ←

ちなみにレーヌは上野では高級店なので、当時はこんな格好で接客するなんて許されない雰囲気のお店でした。
(スーツかドレスで高級っぽい感じだし、お客様も接待が多くてアレな感じ)
メイド服をこよなく愛し、イベント好きでショークラブ出身のどんくさいヒナが浮いていたのは間違いありません。
お酒も飲めないのでコーラばっかり飲んでるし。
 その節はご迷惑をお掛けしました>LENUスタッフ様
お姉さんたちが仲良くしてくれたので本当に良かった。
あと、お客様と女の子とスタッフに恵まれた。

感謝してます(=´ω`=)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2010-06-29 21:10:06
いやぁ、べっぴんさんですなぁ、と
つぶやいでみます(笑)
返信する
Unknown (まっさん)
2010-06-30 00:31:07
私は普段それ程サッカーを見ないのですが
今日は見ています^^
返信する
上昇志向ですねぇ (13年前の通行人)
2010-06-30 13:55:57
素敵なお鼻、大好物です(はぁと)

返信する
しかし (DartsMaster)
2010-06-30 22:12:19
残念ではあったが。
日本代表はよくやった。

ベスト8は2014年までとっておこう。

できれば決勝を日本×韓国で。
返信する
1964サマへ (ヒナ@管理人)
2010-07-04 13:00:23
いやいやそんな滅相もないです(・ω・;)(;・ω・)
「美人じゃないけど」という形容詞付きでよく紹介されるひなこです、残念。
返信する
まっさんサンへ (ヒナ@管理人)
2010-07-04 13:02:42
わぁー♪お久しぶりです!
いい試合でしたよね!
感動しました(´っω・o)

ヒナも大きな大会の時とかしか観ませんが、それでも大興奮で選手たちに感動。。。
返信する
13年前の通行人サンへ (ヒナ@管理人)
2010-07-04 13:04:51
ピンポイントでヒナのコンプレックスをwww
いやー、それにしてもサムライブルーが似合わないorz

(ところで11年前じゃなくて?)
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-07-04 13:06:32
本当に、素晴らしかったですね。
見ててすごく緊張しました。
でも世界の強豪国相手に凄かったー!!
体格とか全然違うのに、日本の運動量とか指揮系統とかホントすごい。

ベスト8には届かなかったけど、立派なベスト9だと思います。
返信する
私のデビュー年です (13年前の通行人)
2010-07-04 20:13:03
それから2年後、よく喋るくるくるしたニューハーフ系の可愛い子に出会いました♪
返信する
13年前の通行人サンへ (ヒナ@管理人)
2010-07-04 20:16:38
>私のデビュー年です

あ、ですよね!
そうじゃないかと思ってました(=´ω`=)

>よく喋るくるくるしたニューハーフ系の可愛い子

ヒナじゃない・・・な・・・(しどろもどろ)
立派な雪国育ちです!!
南国系じゃないんだからねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。