うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

リラックマ缶2日目

2006-06-23 07:27:51 | 気になるものたち@LENU

今日のリラックマ缶。
2日目です。

いやー(ノ´∀`*)
なんか土の部分が盛り上がってますねぇ こんもりと。
まだ変化ナシ。

って・・・まだ2日目じゃんΣ(゜д゜)オイオイ

文章中にリンクで画像を挿入すると、携帯から画像が見れないみたいです。
昨日お店の女の子から
「画像が見れないですー
と、指摘を受けてショックなひなこです(´・ω・`)ションボリ
携帯からだと、文章中の画像も。
フォントの違い(色やサイズ)も。
絵文字も見えないのか・・・。
   φ(`д´)メモメモ
なので今日は画像添付にしてみました。

今日のところは変化ナシ。
今日芽が出てたら・・・。
それはそれで怖いってゆーハナシですよねぇ。
ジャックと豆の木みたいな。
登っていきますね、確実に>豆の木
それで、金の卵産む雌鶏ゲットしてくるー♪

( ゜д゜)ハッ!
話がそれた。
しかしあの距離を木登りで上昇するほどの腕力も脚力もないだろう・・・。
天空に着く前に、途中で泣きながらしがみ付いてそう・・・もしくは落下だなあたし(弱)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内誤変換 (ひらめ)
2006-06-23 08:14:37
>慌てて謳おうとするあたし。

>

慌てて嘔吐するあたし・・・と読み間違えました(汗)

体調から考えて妙に納得してしまいましたよ。

返信する
ひらめサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-25 01:44:31
脳内変換がっ Σ(゜Д゜)ガーン

嘔吐 (;´Д`)ゲロゲロ じゃなくて 歌(・∀・)スンスンスーン♪です(笑)

変な漢字使っちゃってすみません(謝)

リバースじゃないですから大丈夫ですー★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。