うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

゜・*:.。. .。.:*・゜プチ・リニューアル@ほむぺ゜・*:.。. .。.:*・゜

2005-09-27 13:35:00 | ひなこ@LENU

新しいトップ画像@公式ホムペ


超久々の更新ですノ(´Д`)ヽ
やっぱり、『やるからにはちゃんと!!』とかって思ってしまうあたしの性格的に、毎日更新☆ってのはムリな感じだった・・・
     

別に『ちゃんとちゃんとp(・∩・)q』って頑張らなくても良いんだけど。
なんか気が乗った状態で、尚且つ時間もあるときじゃないと更新する気にならないんだもん。。。
     
毎日掲示板のチェックだけは欠かさないんだけどなぁ・・・(´-ω-`)
って、管理人がロムっててどーすんだっ!?Σ(゜д゜)ォィォィ


とゆーわけで、本日やっとメイン画像からリニューアル決行♪
いや・・・いい加減、この時期に「暑中お見舞い」って貼ったままなのはどーよ!?みたいな状態で(汗)
だいぶ気になってたんですが
  

そして今回はメインのひなこの画像も、プチ・リニューアル
前回は、なんのソフトも持っていなかったから、最初から付いてた「paint」とかってゆー機能(?)を使ってがんばって文字入れしてみたのですが、なんともぼやけてて・・・。
(写真がもや~っとしてる分にはかまわないけど→ソフトフォーカスちっくでw)
今回はキチっとなんかソフトを使用したので綺麗に文字が入ったよぉぉぉぉ!!

ひなちゃん感激。゜(゜´Д`゜)

いや~・・・この写真の編集に一体何時間掛かったんだ・・・。
熱しやすく冷めやすいケド、ハマってる時はトコトン!!なあたしは、その勢いであちこち変えまくり(´∀`*)ウフフ

どこをどう変えたのか、全部分かった人はものすっごく偉いかもっ

お気に入りのモノに囲まれてるのって、シアワセを感じる(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
好きな素材を使って好きなデザインに作れるし可愛いから、ブログおんりーじゃなくってホムペもやめれないワケなんです

さて・・・。次はブログの更新もせねばな・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。