うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お返事かけたぁ(´∀`*)

2007-01-06 01:37:44 | Weblog
やっとお返事書けました(´▽`) ホッ
そして・・・。
コメントくれたブログ仲間のところにもやっと挨拶も行けました(笑)
いやー、やっぱこういうのって嬉しいなぁ。
もう気づいたら5日。
世間では4日くらいから仕事始めですもんね。

さぁみんなー♪
今年もがんばっていこー。
(ノ*`・Д・)ノ*.エイエイ オー☆゜・:*☆

ひなももうすぐ始動デス。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~い。 ()
2007-01-06 12:06:20
最近の本人画像!
返信する
再起動 (まっく)
2007-01-06 13:00:53
始動したら、電源落ちた再始動かけています。世の中三日連休ですヨ。
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-01-06 22:22:16
そういえば、ひなこの画像載せてないですねノ(´д`*)
寒いんでムリです(ぇ
そのうちー♪
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-01-06 22:23:18
ひなは消費電力モードなのかハードが壊れてるのか・・・orz
修理中デス(なに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。