うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

2009-11-21 21:23:28 | 気になるものたち。
今日から公開の劇場版マクロスF(F=フロンティア)イツワリノウタヒメが観たいのです(`・ω・´)☆キラッ☆


劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 公式サイト

でもまたしても一緒に行ってくれるお友達が居ないという現実(´;ω;`)
1人?また1人で映画行くのか...

ハニィちゃん→アニメ嫌いだから絶対ムリ
みづきちゃん→ジャンル違うから多分ムリ
会社の先輩→絶対スキ。でも誘いがたい。
お姉ちゃん→アニメは子供(2歳児0歳児)と見ているのでジャンルが(ry
お兄ちゃん→多分好きなハズ。でもわからない
おとうと→確実に大好物。でもin広島だし一緒に行ってくれそうにはない

うー。1人でもいっか(・ω・`)
どうせ。


劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ - 予告編 【Full HD 1080p】


ちょw早く観たいーっ。

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ | 上映館情報
上映する館が少ないorz


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2009-11-21 23:36:59
マクロスといえば、、、
私は“リン・ミンメイ”だったりします(古っ)

youtubeのFullHD、むちゃくちゃ綺麗ですけど
結構CPUパワー要りますね~。
ウチだと全画面表示にするとスムーズに
動かないモノもあったりします。
標準サイズなら大体大丈夫だけど。。
返信する
うむ (DartsMaster)
2009-11-23 17:57:31
1980年代初頭。
私は米グラマン社製の戦闘機「F-14トムキャット」が大好きな少年でしたもので。二枚の垂直尾翼に可変翼!
何機もプラモ作ってましたー
で、一発でハマりました。そのころOAされた超時空要塞マクロスに。
というよりバルキリーに。

劇場版の「愛おぼえていますか」も好きでしたねー

以降、マクロスⅡ~マクロス7まではちょっとイマイチでしたが。

マクロスFRONTIERはイイよねぇ
OVAずっと見てましたし。

さすがは森下さん。
ナイスチョイスです。
返信する
1964サマへ (ヒナ@管理人)
2009-11-25 01:39:27
>標準サイズなら大体大丈夫だけど。。

そうか、HDのがキレイだったので貼ってしまいましたが、
フルで観られること考えてなかったです(´・ω・`)
(自分はいつも小さいまま観賞するので)

リン・ミンメイ人気ありますよねー。
実は初代はしっかり観たことはなく、マクロス7から観てるんです(←ぇ
かなり出てくるので、一度ちゃんと観てみたいなー。
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2009-11-25 02:01:09
>1980年代初頭。

生まれてないや(´・ω・`)←ぉぃ怒

フロンティア良いですよねぇ(=´ω`=)
絵が超大好きですー。もちろん歌も。

そしてバルキリーかっこいい!!

しかしヒナは完全シェリル派です。
http://www.youtube.com/watch?v=cE9iKPrLqos&feature=related
シェリル氏になりたい。
返信する
私の場合 ()
2009-11-26 13:04:44
飯島真理さまは永遠のアイドルでっす。

劇場版「愛おぼえていますか」の戦闘シーンは特筆ですぜ。
飛び交うミサイルのUPを静止画で確認すると・・・
・うる星やつらの錯乱坊が乗ってたり
・ミサイルが缶チューハイだったり
当時は作り手にも遊びがありました

返信する
Pサマへ (ヒナ@管理人)
2009-12-02 22:25:02
>劇場版「愛おぼえていますか」の戦闘シーン

聞いたことある~!!
でも観た事ないです。
一度レンタルでもしてコンプリートしたいなと思いつつ。

>飯島真理さま

お好きですよね(=´ω`=)
ヒナにはキー高すぎて歌えないですorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。