うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

キャミワンピDAY

2006-07-21 06:09:47 | ひなこ@LENU
キャミワンピとは??

要は肩紐が華奢なキャミソール型のワンピース。

「ワンピース」って言っても、海賊じゃないょ(byジャンプ)

ワンピースはトップとボトムの部分がひと続きになったもの。
上半身はいろいろなカタチになってますから。
長袖のワンピースもあるし、タンク型やらパフスリーブやらアメリカンスリーブやらベアトップやら色々ある。
(メンズにはきっと分かるまいw)
その中で「キャミ」と付くのが1番露出度高めなんじゃないかしら。
カジュアルですしね>キャミワンピ

キャミワンピDAYか・・・。
ひらたく言うと「肩や腕・胸元&鎖骨なんかが出てて、露出度高めの夏っぽいワンピースで軽やかに」みたいなそんなイベント??

どうやらそんなイベントらしいです(´▽`*)アハハ

さてどうしよう。
どちらかというと大人しめで大人目なお洋服か、ゴス系が好きなあたし。
(これも謎だw)
・・・キャミワンピなんてカジュアルでラブリーな夏っぽいお洋服。
最近そんなの持ってません Σ(´Д`lll)タハー

     買うの・・・??(´Д⊂グスン

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃいました(ノ∀`♥) (ユーナ)
2006-07-22 07:46:25
お疲れ様です

昨日の約束通りさっそくコメントしちゃいます
返信する
Unknown (ユーナ)
2006-07-22 07:51:58
すいませんなんか上の途中で投稿になっちゃって消し方が分からないんですけど… 

すいません

絵文字いっぱいでブログかわいいですね

今日のワンピディも素敵だったのです

またちょくちょく見させていただきますんでよろしくお願いします
返信する
ユーナちゃんへ♪ (ひなこ@管理人)
2006-07-23 22:56:00
ユーナちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

コメントありがとうデス(ノ´∀`*)

早速書いてくれて本当にすごい嬉しい(ノ´∀`*)

ホントにホントにありがとデスー(*- -)(*_ _)ペコリ



ちなみにコメントの削除は、管理人しか出来ないっぽくて・・・謎なんですがすみません(謝)

ちまちまと更新してるので、これからものぞいてやって下さい(笑)

今度写真撮らせてください

 ・・・あやしいなあたし(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。