うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

体調不良 2

2006-06-21 08:10:03 | ひなこ@LENU
ご心配お掛けしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
熱は下がりました。
肝心の咳は相変わらず止まりません。(薬効いてんのかコラ)
 
平熱が低いため、37度そこそこでも仕事を休もうと思っちゃうひなこデス。
いや・・・健康で出勤するってのも仕事のうちなんで。
ムリして出勤しても・・・ねぇノ(´Д`)ヽサゲルシ 
元気ない女の子の隣で飲むのもお客様的にアレだろうし・・・と思ったりしつつ。
         

いつも、「熱がガーッと上がってくれれば治りも早いのに・・・」なんて周りからは言われますが。
どうなんだろう?
ひなは熱がそんなに上がりません。
だるくて (*´д`*)ハァハァ してる時にカラダに触れると、ものすっごい熱くてビックリされるんですが。
いざ体温計を使用すると・・・ショボイ。
厳しいくらいにダルくても、37度2分とかノ(´д`*) アラ
体感体温は、もっと上なんですけどね(弱)
なんでだろー??
脇の下にだけ熱がないのかな(笑)
カラダの中身だけ発熱して、熱いのかな?(←厚いじゃないよ)
体内が熱くて、熱が表面では発散できない感じなんですよねー。
  溜め込み型?・・・に感じる(自分的にはですが)

まー、うっかり38度超えしちゃってたら即行救急外来ですね(滅)
それもまぁ・・・たまにやっちゃいます。

だけど微熱って、体力奪われるし仕事を休む理由にもならない気がするし。
微妙です。

そんなこんなで本日もお休みします。
咳が止まらないとなー(´・ω・`)ショボーン

咳ですが。
「内臓が飛び出ちゃうよ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ」
的なイキオイでして。

いや、飛び出さないけどね・・・あくまでイメージなんで(妄想)
かなり激しいんです。咳き込みがね、思いのほか。
お父さんみたいな咳の仕方してるし・・・(´Д⊂グスン

仕事中に咳き込んで過呼吸になってたら・・・
 とにかく仕事にならんヽ(`Д´)ノプンプン

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょい不良(ワル)です。 (ぴーいちろう)
2006-06-21 08:29:44
気管支を広げるシール@胸に貼\るヤツ。俺も処方されたことあります。けど、効果は実感できなかったなぁ~。鼻を広げるブリーズライトみたいに物理的にガバッと広げる方がいぃみたい。熱や汗は体内調節機能\だから、自律神経系だよ。岩盤浴やヨサでリフレッシュをお薦めします。
返信する
Unknown (Y.)
2006-06-21 12:59:54
部 昇格は 程遠い



  とーーーーーーーーーーーーーーぃ



                 メ。
返信する
大丈夫? (R。)
2006-06-21 13:02:37
早く治るといいね。

元気の出るものをちゃんと食べてください。

カップ麺やゼリー系ばかりではダメです



返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-22 05:51:46
>熱や汗は体内調節機能だから、自律神経系だよ。

( ´ロ`)ハイ・・・。自分でも分かってはいるんですが・・・。

>岩盤浴やヨサでリフレッシュをお薦めします。

岩盤良いみたいですね~♪行きたいなー(´∀`*)ウフフ



      岩盤欲(笑)
返信する
Y.サンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-22 05:54:26
(´-ω-`)トオイメをされてしまった・・・(笑)

部はですねぇ・・・。

活動休止状態です、はい。

部長不在でも行けないことはないはずなんですが、遠慮してるのか違うのか・・・(-m-)ぷぷっ

(;゜д゜)ァ....

部じゃなくて同好会だった(爆)

元気になったら仕事も同好会も復活予定にゃん♪
返信する
R。サンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-22 06:02:59
大丈夫ですー(ノ´∀`*)エヘ

ご心配お掛けして・・・しかも食べ物の(爆)

昨日はおいなりさんとお素麺を食べました。

(夜中に少し 日清に手を出しましたが)

  ↑

 ダメじゃん(゜Д゜ )ゴルァ!!



ちなみに、元気の出る食べ物ってなんだろう?

鰻とか??

あ♪サクランボとかー?(ノ´∀`*)キャ

ちなみにカメは食べたことないです。怖いから(鼈)

1人だと常に食欲が薄いひなこでした。

いや・・・食べますちゃんと すみませんヽ(;´Д`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。