うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

岩手良いとこ6

2010-07-23 01:43:13 | Weblog
よそさまのお家のわんちゃん(=´ω`=)
(UPしたつもりが上がっていなかったのでタイミングずれましたが、実家ネタです)


お散歩しているところを目撃して、あまりにももっふもふしてて可愛い!!とノックダウン。
話し掛けたくてうずうずしたのですが、小雨だったのでタイミングも失い話し掛けられず(・ω・`)


母に話したところ、すぐご近所の『とても大人しい』わんちゃんだと判明!
しかも吠えたこともないとか。

母に頼んでそのお家への用事を作ってもらい、二軒先のご自宅までくっついて行きました。

母『こんにちは~○○持ってきました~♪(=´ω`=)』
ヒナ『こっ、こんにちは、わんちゃんに会いたくて着いてきました!(・ω・;)』

よく考えたら怪しい人です、いい大人が。


奥さんの後ろから勢いよく飛び出してきたわんちゃんに大興奮!
お名前は「ラブちゃん」

もっふもふです!
うひゃー(=´ω`=)

前足を触ろうとするとなぜか超嫌がって逃げるけど、他の場所はなでなでされるの大好きなようでした。
とってもふわふわの良い子。
11歳だそうです。

『ラブちゃんのしゃ・・・写真撮ってもいいですか?(・ω・´;)』
と、自分でもかなり不審だと思う行動をとりつつ、奥さんにOKいただいて撮影。
若干、苦笑いされたような気が(ry

動じないうちの母はさすがです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (ぴーいちろう)
2010-07-23 06:43:39
ハニカミぎみの茶色のワンコの後ろに白い犬も写ってますか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。