うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ねこたんとBox.

2007-06-20 01:39:41 | Weblog
可愛いなぁぉぃ(´;ω;`)





可愛いので記念に貼りました。

なんかBoxに入ってるの。
お気に入りの場所なの(´っω・o)
どーみても可愛い(ラブ


ところで・・・
ねこたんももちろん好きですが
犬が大好きなヒナです(*´・ω・`*)

誰か可愛い動画があったら教えてください。
よろしくお願いします(・ω・`)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) ()
2007-06-20 17:59:53
最近本人画像が無いですね~!
返信する
 (Y.)
2007-06-21 12:46:14
むくんでる???

  
返信する
禁句!!! (ぴーいちろう)
2007-06-21 20:14:52
むくむ。

太る。

荒れる。

重い。

落ちる。

返信する
かわいい (まっく)
2007-06-22 05:36:23
猫もなれるとかわいいとおもうね。
でもイヌ派です。か、ひな派かもね。ちなみに酉年です。
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-06-24 00:49:39
そうですねー(・ω・`)
なんかイベントの度に撮ってたのに、最近は撮る機会がなくて。
ヘアメイクしてないと、撮りたくないんですよ。。。
いやマジで(・ω・`)
みんなそう言うってきっとー。M嬢に聞いてみてください(ワラ
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-06-24 00:51:22
むくれてる(ぇ


最近ダイエットが効いて痩せてきました・・・
そんな夢をみたょ(´・ω・`●) ショボン
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-06-24 00:55:37
禁句!!!

って注意してる人が一番禁句を言ってるーΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!


・・・逝ってよち(・ω・`)

でも本当にそんなこと言われたら、グーパンじゃきかないかも(*´∇`*)ウフフ (殺意
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-06-24 00:59:05
>ひな派かもね。

正しいコメントだゎぁ(人*´∀`)
(↑何目線だぉぃ)

ネコたんはみづきちゃんのおうちの黒猫ちゃんしか触ったことがありません。
ひなのあまりのへっぴり腰に…
にゃんにゃんとみづきに大笑いされましたorz
返信する
夢かよっ!!! (ぴーいちろう)
2007-06-25 23:41:45
最近ダイエットが効いてきて痩せたって夢でしたか…俺は先日、デッカイステーキを三枚も焼いてる夢見ました。食べたかったにゃ。今、うちの会社ではビリーズブートキャンプが大流行。俺も7月12日から一週間、NYで合宿です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。