うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (1964)
2007-10-02 20:13:51
具合が悪いときは忙しくても無理せずに・・・

長引くほどしんどいのは自分ですからね~
と言う私も体調悪いっす^^;

お大事に。。
返信する
急に寒くなったもんね。 (ぴーいちろう)
2007-10-03 00:05:28
お体お大事に。

ひなちゃんの好きなモコモコふわふわファッションを楽しむ季節だよ!

早く元気になってねっ!
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-10-05 00:25:18
はにゃっ(・ω・;)(;・ω・)
1964サンも体調不良少女ですかっ!!
お大事にですー(´っω・o)
(あたしに言われたくないかw)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-10-05 00:28:05
>ひなちゃんの好きなモコモコふわふわファッションを楽しむ季節だよ!


キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!
そうなの!!
秋!!
でも秋嫌いだけど!!
ヒナが好きなのは深秋から真冬!!
でもやっと秋!!
ふわふわ~(=´ω`=)らぶ
もこもこ~(=´ω`=)らぶ
早く冬になぁれ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。