うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニナニ? (ガク)
2008-11-02 14:09:46
なかなか何ですか・・・(汗)
いつもと可也ちがったよね、わしw

でも、きてくれてありがとでした
返信する
ガク先生へ (ひなこサマ)
2008-11-05 01:48:45
お久しぶりですmm
ご挨拶もせずすみませんでした|ω・`)コソーリ

色んなデバイスへもちゃんと眼を向けていこうって、
セミナーは勉強することももちろんですが、自分の意識が高まる(気がする)のでとても有意義な時間でした。
本当にお疲れ様でした。

p.s.そうとう防寒していったのに、前評判通り超寒かったですorz
でも会場の住友ビルが綺麗で、ニヤニヤしてうろついてたビルマニアです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。