うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

新しいお友達

2010-04-29 13:07:00 | 気になるものたち。
うさぎさんとバンビです。

GINZA Francfrancでバンビと目が合い、ひとめぼれ(照)
2度ほど通ってしげしげと眺め、ちょっと迷ったけどやはりお家にお迎えすることにしました(=´ω`=)

お迎えに行ったらなんか可愛いうさちゃんも!!
あぁ可愛いっ(´;ω;`)ぎゃー
2羽並んで居たので。。。つい2羽も。

お迎えの際はしゃがみこんで撫でたり眺めたりしながら美人な子を選んでいたので、多分店員さんに訝しがられましたね。

今一番のお気に入りです。
(いやいやピンクの子が一番なのは変わりませんよ、だいじょうぶー)


みづきちゃんにも写真送って自慢しておきました(ニサリ)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (ぴーいちろう)
2010-04-30 01:39:03
まるで本当に生きているみたい。

ふわふわの感じが良い。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-05-14 01:02:40
可愛いですよね!!!!!!!!!!
うんうん、可愛いんですよ、本当に(=´ω`=)

毎日見て癒されてます。
ときどき、うさと目が合うの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。