うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

リラックマ缶 2

2006-06-22 07:19:08 | 気になるものたち@LENU

(;゜д゜)ァ....

 

お水をあげて 数十分したら土(肥料?)が盛り上がってきたー!!( ゜Д゜) ムホー

 

 

 

 

 

 ふんわりキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

 

     

 

なんか。。。

こんもりしてます(ノ´∀`*)

 

わかりますかねーヽ(;´Д`)ノ

お水を吸う前と表面の高さというか盛り上がりが違うの・・・画像で伝わるかなー??

     

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ…p(・∩・)q (ぴーいちろう)
2006-06-22 07:48:23
自分自身も枯れないよぅに、腐らないよぅにねっ! ゼリーの食べすぎはダメですよ。夏バテしちゃうぞ。ウナギかスッポンがいぃかもっ?
返信する
あっ、それから… (ぴーいちろう)
2006-06-22 11:21:33
お日さまに当たらないとダメですよ。リラクマ缶も、ひなこサン自身もねっ!
返信する
漏れも・・・ (DartsMaster)
2006-06-22 20:02:45
観察日記メールするね~
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-23 07:55:41
お日様・・・光合成しないとね♪(謎)

鰻が食べたいですね。

ウナギか・・・おなかすいたな。

スッポンは機会があっても遠慮したいと思います(・ε・)ヤダ

返信する
DartsMasterサンへ (ひなこ@管理人)
2006-06-23 07:58:32
>漏れも・・・

ちょっとちょっとちょっとーヽ(;´Д`)ノ

いったいなんの観察日記ですか!?(不安)

何を飼ってるんだろう・・・。

もしくは

何を育てているんだろう・・・。

熱帯魚?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。