うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

チャイナorドレス

2006-05-26 14:04:16 | ひなこ@LENU

今日は【チャイナ&SEXYドレスDAY】です(ノ´∀`*)

 

ところで昨日、ちょっと疑問だったコトがあって。

 

 

 

 

 なんでみんな (キャスト&スタッフ含め)

 

  「ひなちゃんはチャイナなんでしょー?」(さらっと)

 

 

 

 (・・。)ん? 

  ・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・

  ・・・・

    Σ(・◇・;) エッ??

 

 

 何故 勝手に決め付ける Σ(´Д`lll) みたいなw

 

 

いや、確かにチャイナを着るとは思いますよ。(メイビー)

でも・・・でもさぁ・・・。

  「どっち着るのー?」

って。

1人くらい聞いてくれても・・・orz

     (´・ω・`)ションボリ

 ま★ ぜったい着るって思われてるんだろうケド(笑)

っていうか着るしなぁ・・・。

だって せっかくのお洋服イベント♪

いつもと違う格好が出来るなら、そっちを着たいじゃないですかー(ノ´∀`*)

そもそもショーメンバー時代、いっぱい衣装を着れるのが嬉しかったワケですし。(そんな理由でショーメンかよw)

若かりし頃一瞬コスプレイヤーさんになりたかったしなぁ(本気と書いてマジ)

 

だから、そう言われても仕方ない・・・っていうか寧ろ(*`д´)b OK!

   自業自得?キャラの浸透?

いや・・・独り言デス。

 

兎に角 。

 今日はチャイナを着ますー(ノ´∀`*)エヘヘ  

   ↑結局着るんじゃん 的な・ね(爆)

めったに着ないので、是非見て上げて下さいねー

 

本当は首が詰まっている服は苦手なんですが・・・。

せっかくなんでチャイナ着ちゃいな♪ みたいな(〃∇〃) てれっ☆

 

   ぉぃぉぃ?(・∀・) コワレタ !! やっちゃったよこの人

         ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル   チャレンジャーだ・・・。

 

ところで目覚ましがガンガン鳴っていますが、あたしは何をしているのでしょう・・・。

床で3時間くらいヒラメになってました(崩落)

再度寝ようと思ったのに・・・そうですか。こんな時間ですか・・・。

 

    終了(爆)

 

昨日、実は早退だったので(ヒマ)今日はぜったい遅刻せんと行かねばなるまいにゃ・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。