うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

弟くん。

2006-09-24 10:14:13 | ひなこ@LENU
そういえばまた上京してます。
また秋葉原で(*´д`*)ハァハァ言ってます。

今回は白シャツで来たので「萌えT」ではありませんでした。
「大和魂」と書いたTシャツをプレゼントしたいところです。

ゲームショーでも見に来たのかしら?
幕張あたりで祭典やってますものね。
と思っていたら、うちの弟が行くのはコミケ(聖戦)だけらしいです。
違いが分かる・・・マンダム。ガンダム。


そぅそぅ。
また履歴ぉ消さなくっちゃ(* ´艸`)( ´艸`*)クスクス
いつも扱いに困るけど、たった1人の可愛い弟くんデス。
上にも2人ほど姉兄がいますが。
このお二方も強烈なキャラなんで扱いに困りますが(笑)

みんな健康でお仕事楽しければそれで良いなり。
あとはもっと実家に帰ってパパママを安心させてくれればもっと良いなり。
ひなも紅葉見に帰ろうかなぁ。
温泉入りたすなぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (まっく)
2006-09-24 12:44:45
神奈川には、温泉いっぱいあるよ。伊豆、富士山麓、あたり、いかが癒されます。
返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-09-26 05:46:50
温泉良いですよね~(´▽`*)

神奈川も良いけど、ひなが行くのは地元の温泉なり♪

でも富士山も見たいなぁ。

岩手山でも良いなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。