うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

仕事納め

2008-12-29 08:52:47 | Weblog
今日はもうお休みに入っている方のほうが多いのかな?

ヒナは年内30日までの予定でしたが、
色んな都合(派遣社員の管理等)で今日が仕事納めになりました(・ω・`)

うっかり一日早く終わるー。
やばいーっ!!

大変有り難い事に、担当している仕事もありいつもより格段に忙しいので、明日休みだと工数的にちょっと不安なんですが…(・ω・;)
なんせ量が多くて。

他に月次の事務作業も終わらせなきゃいけないし…


今日は会社に掛かってくる電話の取り次ぎも少ないだろうしっ(←願望)
先週アップしたサイトに不具合がでていなければ、
今日は1月初旬アップの作成に専念出来る…はずっ。

バリバリやって、帰りにお正月飾り買いに行くんだからー(`・ω・)p


皆様、一年間お仕事お疲れ様でしたmm


まだまだお仕事の方。
本当に本当に、お疲れ様ですっ。


(=´ω`=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。