うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

忘年会1

2008-12-16 08:40:55 | Weblog
昨日は飲まされるかと思ったら、大丈夫だったー|ω・`) ホッ

営業さんが、制作チームの慰労会を…という感じに開いてくれた宴みたいです。

ありがとうございます。


19時スタートで飲まされる事もなく無事終了☆

飲まなかったけど、お呼ばれして飲まないってゆーのもイマイチな空気だなーと思いつつ、
最初の一杯で真っ赤になっちゃったので以降自粛。

まだ本調子じゃないので烏龍茶飲んでました。
○○営業部・部長、が目の前の席だったのに。

…ぅ(・ω・`)

飲まなくても良いけど、
飲んでくれたら嬉しいよねーって、
やっぱりお酒の席はそういう事が大事だと思うから、
飲めずに申し訳ない気持ちです。

部長もそんな事を自分の部下に語っておられました…


部下じゃないけどすみません…(・ω・`)


ちなみに、今週は後3本、
忘年会が入っております。

忙しくってジムにも行けません。

太りそう…(・ω・;)(;・ω・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。