うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

今日のリラ缶6日目

2006-06-27 08:24:56 | 気になるものたち@LENU

なんかいきなり
 マメがでかくなってりゅ━━━━\(゜∀゜)/━━━━ !!!!!


1日で育ちすぎだしヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

昨日の画像と比べるとすごいわかるー!!
ってかすごい育ってる(・∀・)チゴイネ!

やっぱりジャックとマメの木かなコレ。

マメって通常モードでこんなに育つものなのですか??


なんか・・・。
こんもりしてたのがなくなりましたょ。
マメのアタマがこんもりしてたんでしょうかね(´∀`*)ウフフ
(〃▽〃)イヤン♪

マメかわゆす(ノ´∀`*)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∀゜)ホホウ (ぴーいちろう)
2006-06-27 09:09:24
二個とも大きく育つと良いねっ!
返信する
ほーっ。 (まっく)
2006-06-27 18:19:59
しばくは、大丈夫だね。さびしくないから、豆がいるからね。
返信する
最期は・・・ (S氏)
2006-06-28 10:03:59
食べるんでしょうか?
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-07-04 09:05:21
大きく・・・育ち過ぎてます。

ぶっちゃけ





怖いです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-07-04 09:06:00
マメは話してくれないからなー(笑)

でも、成長を見ているのは楽しいデス。

返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-07-04 09:07:43
最期ですか・・・



最後→「一番あと」

最期→「死に際」



そんなヘルプが出てます>ひなPC。

最期はやっぱり・・・食べるかコラぁ!!( ゜Д゜)ドルァ!!

否。

食べません>怖くて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。