うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (S氏)
2006-05-21 21:56:21
18日抜けちゃったけど、

落ち込むときもあるけど、がんばってる。



アイス好きデス(´∀`*)ウププ

冬でも食べてますし



ハーゲンダッツ最初食べたときは美味しかったなーラムレーズンとか入ってるとイイかも!

最近は7イレブンオリジナルっぽいワッフルコーン系のやつかな。

あとは普通に「アイスの実」とか・・・
返信する
今日のアイス (ひなこ@管理人)
2006-05-24 09:13:41
今日は「まゆたま」を食べながらお送りしています♪

プリンっぽくて美味しいですよー(ノ´∀`*)

オススメにゃん



落ちたり上がったり上がったり落ちたり。

振り回されてるあたしです。

取り合えず、今日は上げていくのでヨロシク(*´∀`)アハハン♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。