うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

重大発表の前に・・・。

2006-11-01 23:53:40 | ひなこ@LENU

先日、みづき姫の卒業のことを書きましたが・・・。
    「姫が卒業します」

えー・・・
実ゎその時からあたしも考えてはいたのですが。
あたしの場合は、実家の都合で・・・(いや、あたしがそうしたいからそうするんです)キャストとして、このまま仕事を続けていくのはどうなんだろう と。
辞めるか、続けるか悩みました。
決断を下すにはまだ時期尚早だとも思うのですが。
何をしても中途半端になりそうで・・・。

だから、自分の中でずっと考えて、考えて考えて・・・。
どうしたいのか、どうするべきなのか。
悩んだけど、あたしは辞めるという結論を出しました。

レーヌを「卒業」するのではなく
あたしはキャストとして「ファイナル」という選択をしました。
初めて自分で決断して仕事を辞めるので、今は不安でいっぱいです。
生活が180度変わることと、環境も変わること。
大好きなこの仕事も・・・。
すべてが変わる。

沢山の人に支えられてがんばってきたあたしは、まだ何も返せてない気がする。
まだ続けたい気持ちもいっぱいです。
だけど・・・。
時間はどんどん流れていく。
あたしが思うより早く、いろんな流れに流されている。
溺れそうにもなるけど・・・
何がいま自分にとって大切なのか。
そう思ったとき。
今は、自分の現実と、家族と向き合って生きたい。
そう思った。
あたしはやっと 辞める決断をしました。


ぶっちゃけ。
ファイナルはやらないつもりだったんだー。
時間が取れないのと、なんとなく気持ち的に。
泣いちゃいそうだし。
辞める人間なんか、誰も来てくれないかもとも思った。


だけど、こんなに応援してもらったみんなに
何も返せないまま、お礼も言えないまま・・・
このまま、何もしないでお別れするのは嫌だ。

そしてこれは、ワガママなあたしらしい考えだけど━━━
7年もがんばったお仕事に対して、自分に対して
挨拶もしないで離れるのは納得いかない気がする。
最後にお別れがしたい。
がんばってきた自分に━━。

支えてくれた仲間にも
応援してくれたみんなにも
ちゃんと会ってお礼が言いたい。
自己満足??
それでもいいじゃないか(◎`・ω・)oおっ(●`・ω・)=bけ~♪

そう思って、1日限りのファイナルをやろうと決心しました。
10月31日に(遅w)


決断も急だったので、発表も急で本当にごめんなさい。
来られない人がいっぱいいるんだろうなぁ Σ(゜д゜lll)ガーン
東京に居ない人もいっぱいいるんだろうなぁ (*´д`*)ハゥ-

それでも決行します!!
最後までワガママでごめんなさい。

がんばれあたし。
がんばれみんな!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (メガネ)
2006-11-02 01:50:27
がんばっていこう!!
がんばるしかないもんね。
他は知りません・・・

わがまま上等
がんばり上等
ファイナル上等

全て自分で決めて自分で背負っていくのだから
何の問題も、何の負い目もあるわけが無い。

それで良いのです、問題ありません。
返信する
メガネサンへ (ひなこサマ)
2006-11-07 12:56:25
ありがとう(* v v)。
笑顔でがんばった。
自分的にはステキなファイナルでした。
ひなこ様上等♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。