うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

うろちょろ

2009-05-18 21:54:48 | Weblog
せっかく早く帰ったのに、まだたどり着いてない我が家。

出掛けたら楽しくなっちゃってなかなか帰らない、
普段はデブショーなヒナです(・ω・`)


今日は化粧品カウンターでカウンセリングしてもらい、
ケーキ屋さんでケーキを買い、
ソニプラ的なところでネイルケアのグッズを買い、
美容院に寄ってサロン専売のシャンプー買ってきました♪

ねこっけのヒナは、トップがぺちゃってしちゃうのが悩み。
なのでシャンプー選びは大切なのです。


めっちゃ高いけどっ(´;ω;`)3K

あ!
普通のシャンプー買い忘れたぁぁぁ(゜ω゜||)



持ち歩きすぎてケーキが溶けちゃうぜ☆



ふー。
ただいまぁー(=´ω`=)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ!? (ぴーいちろう)
2009-05-18 22:28:56
今夜は早く寝て下さいね
返信する
石鹸シャンプー (P)
2009-05-20 15:30:41
肌が繊細かつデリケートかつ乙女の心を持つ私は、石鹸シャンプーを使用しています。
ボトル 0.45K
詰替え 0.33K
(多慶屋しらべ)

返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2009-05-26 01:35:45
うーぬ|ω・`)

なかなか早く眠れなかったりする今日この頃です。
そして今日もすでにこんな時間orz
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2009-05-26 01:39:51
>肌が繊細かつデリケートかつ乙女の心を持つ私は、石鹸シャンプーを使用しています。

。。。(・ω・`)うん?
気になるところは多々ありますが取り合えず置いといて、乙女の心は関係ないんじゃ・・・

>(多慶屋しらべ)
↑ぷぷw
さすがw
多慶屋LOVE☆ですな(=´ω`=)


っていうか石鹸シャンプー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。