うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Happy Valentine's Day!

2008-02-14 02:37:55 | Weblog

Happy Valentine's Day!

きのうはヒナのお誕生日でした。
たくさんのお祝いメッセージをありがとう
゜+。(=´ω`=)。+゜

メールもいっぱい届きました。
0時ジャストにもおめでとうメールが来て、
とっても嬉かったです(=´ω`=)

あたし愛されてるなー(´;ω;`)

ブログへのメッセージも、メールも、
本当に ありがとう。

女の子からもいっぱい届いて、嬉しかった。
辞めてから1年以上経つのに。。。
本当に、ありがとう(´っω・o)

それから、ギリギリに、間に合わせてくれた人も。

大切に想ってくれてありがとう。
たくさん気持ちをもらったよ。

みんなに、たくさんの“ありがとう”を。


I send my special love to you
on this special day.(*ゝω・*)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2008-02-15 00:55:00
遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます!
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2008-02-15 22:02:07
ひなちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!決して忘れていたわけじゃないよ
実習が・・・ 実習が・・・!!っていいわけか・・・

でも、本当におめでとう
ステキな1年になりますように
返信する
忘れてた (メガネ)
2008-02-19 21:34:30
すっかりと、忘れてた。
だって、年取らないから誕生日はもう来ないと
思ってた。

うそ・・・
ゴメン・・・

でも、おめでと。
いいこと沢山ありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。