うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

本音

2006-09-01 15:11:23 | ひなこ@LENU

先日は
『ぶっちゃけ話』を
しちゃってすみません。( >Д<;)オモー

元気なくて心配されてるのに
余計心配されちゃったみたいで(;´Д`A ```

素のあたしが全開で、ある意味全壊でもあり(笑)
記事を消そうか悩んだのですが。


うーんうーん。

 ブログなんでいっかw
 みたいな (ノ´∀`*)


ひなのブログだし。
自称オフィシャル とは言え
『うらひなブログ ━━ ダークサイド ━━』
って名前なワケだしぃ(笑)
これぞダークサイド( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・

それもこれも含めてあたしなので。
記事はそのまんまにします。

いただいたコメントへのお返事なんですが・・・。
今回に限り差し控えさせていただきます。
本当にすみませぬー(謝)

コメント、本当にありがとうデス(* v v)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。