うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

6月30日★

2006-06-30 23:58:11 | ひなこ@LENU
ついに6月最終日にゃーん(´∀`●)


一ヶ月がんばったぁあたし(*´∀`)アハハン♪
お店からの更新です(笑)
浴衣ですが更新出来ちゃってますけど何か?(*´д`*)アハー

一ヶ月がんばりました♪
来月は仕事も頑張ります(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月コンプリート! (S氏)
2006-07-01 10:53:27
ブログ見てて



ひなさん

こんなことしてるんだーとか、

体調不良なんかな?大丈夫かなとか

1日1回更新されてたので、

そこで安心したり心配したりしてました。

1ヶ月って色々あるよね。



こういう場を設けてくれてありがとう。

お仕事頑張ってください。
返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-07-04 09:02:21
6月コンプリートですーO(≧▽≦)O ワーイ♪

嬉しいデス



>こういう場を設けてくれてありがとう。

>お仕事頑張ってください。



こちらこそ、本当にありがとう。

そう言ってもらえる幸せ。

ひなにとって、本当に嬉しいカキコでした。

これからもよろしくデス(ノ´∀`*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。