うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

二次会

2009-07-30 01:00:17 | Weblog
終わっていま帰宅中。


相変わらずハードだ…

なんか酔っ払い(偉い人)に髪の毛ぐしゃぐしゃーってされた(´っω・o)


わたしに触れて良いのは、
わたしが許可した人だけなんだからねっ(`・ω・´)ぷんっ


オヤジ…貴様をヌッコロス(=´ω`=)
と、心の中で思いながらも笑顔であしらいました。


さすがにね…12回とかキレますから☆

会社ではおしとやかなヒナです(・ω・`)借ネコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様っ! (ぴーいちろう)
2009-07-30 02:03:03
昨夜も寝不足だったのに、遅くまでお疲れ様でした。
そのぐしゃぐしゃってしたオヤジ。
許さねぇぞ





金払え

返信する
間違いなく・・・ (S氏)
2009-07-30 10:05:21
セクハラです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。