うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

フォトチャンネル使ってみた。

2010-08-07 14:26:43 | WEBごと。
gooブログが提供する「フォトチャンネル」を使ってみました。
(詳しい使い方はフォトチャンネルのページ右下にあります)
メディア掲載→NTTレゾナント、参加者のみで写真共有できる「gooブログ フォトチャンネル」

取り敢えず今回はヒナの画像なんかを(・ω・`) ←イラネ
2006年からの髪型暦とか、なんとコットン時代のショーの写真とか(笑)



どんだけ自分撮りしてたんだっていうくらいあります。
痛い子?いいえ、キャバ嬢です(`・ω・´)キリッ
(でもアゲハではない ←)


通常はフォトチャンネル一覧から見ることが出来るようですが、今回のようにブログパーツみたいにまとめてサイドバーに表示することも出来るのとのことです。

コマ撮りしてパラパラ漫画みたいに使ったら面白いかも。

何かのイベントの時とか、美味しいご飯食べに行った時の記念に全部載せたりとか。
みんなで共有できたり、期間限定公開に設定できたり、非公開に出来たりと色々。
10月から有料で正式サービスになるようですが、それまでは無料で使える部分もある模様。

楽しそうです(=´ω`=)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PLAY! (S氏)
2010-08-07 16:03:29
コットン時代拝見しました
返信する
なるほど (DartsMaster)
2010-08-07 18:16:04
画像データご入用の際はお声掛けを。
全部あります(謎

返信する
無かった (謎の通行人)
2010-08-08 00:04:43
みつばち。
ぶんぶんみつばち。
(つд`)
返信する
S氏へ (ヒナ@管理人)
2010-08-09 00:23:00
>コットン時代拝見しました

おお!ぶたさんの絵文字対応してるんだー!
かわゆす(=´ω`=)

コッ豚時代はPCやらカメラ類なんてほぼ使えなかったので、ほとんど写真とか無いんですよー。
ショーメンバーはよく「チェキ」で写真撮ってました(笑)
懐かしい(´・ω・)
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-08-09 00:24:29
>画像データご入用の際はお声掛けを。

おぉwww
あ、ちょうど欲しいものがあったんですよー。
ぜひぜひお願いします。
ご連絡させていただきますDEATH(´・ω・`)
返信する
謎の通行人サンへ (ヒナ@管理人)
2010-08-09 00:28:16
>無かった
>みつばち。
>ぶんぶんみつばち。
>(つд`)


謎の通行人san特定した(`・ω・)pビシッ

みつばちの写真相変わらず人気だなwww
残念ながら、紙媒体でもデジタルデータでもひとつも残ってないんです。
旧岡○キャプテンなら、SHOW千秋楽のビデオデータ持ってるかもだけど。
返信する
発掘しました (謎の通行人)
2010-08-12 20:07:38
人違いです!(脅
↑特定した

今日、身の回りの物を整理していたら、某池之端店のパンフレットが出てきました。
ヒナ様掲載版やで(爆)
返信する
謎の通行人サンへ (ヒナ@管理人)
2010-08-13 19:54:13
人違いとは思えないが・・・(・ω・`)じー

>某池之端店のパンフレット

あぁ(笑)
もう6-7年くらい前じゃないですか?w
懐かしいなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。