うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』観てきたよ!

2011-08-12 04:45:35 | Weblog
お友達と2人で、映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』3Dを観てきました!!


URL → http://youtu.be/rRIf17ntga0



ロボかわいいよロボ(=´ω`=)

お友達のSちゃんは1人でも観にいこうと思っていたようで(すごい)、私がトランスフォーマー気になっていると知って誘ってくれたのです。
同じ趣味の女の子嬉しいー///


ちなみに上映時間が154分と長いので、気合を入れて観に行ってください。。。
もの凄いアクションシーンの連続でお腹いっぱい。
どこで息ついたらいいの・・・!!

(もちろん突っ込みたくなる箇所もいっぱい。
なにゆえあんなに銃弾をかいくぐれるのか とか ワイヤー絡まって空中で振り回されているのに敵にも飛来物にもビルにも当たらないのか とかry
まあ映画ですから・・・!!)

3Dぷりもハンパなく「超3D」でビックリです(何)
本当にハンパないほんと3D。
すご過ぎてお腹いっぱいです。

トランスフォームするところとかコマ送りで観たい!(しないけど)
と思うほど前のめり(キモチ)で映像を真剣に観すぎて、途中で若干疲れましたー。
楽しかったです!!


帰り道にハニィちゃんに電話して
「今日はトランスフォーマーを観たんだよーヽ(´ω`*)ノエヘヘ♪」
と伝えたら
「え?そんなロボットとか好きだっ・・・・(何か回想)
いや、そういうの好きだよね、好きそうだよね」
と、若干トオイメをされたような気がします。

あれ。。。(´・ω・`)


そうだ、みづきとハリーポッターも行きたかったんだ。
最近3D作品ばかりですね。。
個人的に、3Dの難点はあのメガネの掛け心地とディズニーランドに行きたくなること。←




トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
公式サイトはこちら → http://www.tf3-movie.jp/

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン - goo 映画
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン - goo 映画


ちなみに一番ビックリしたのは主人公の「彼女」がしれーっと変わっていたこと。
あれ!?前作で超ラブラブだったのにどうしたの!!!!!
(理由は検索したらすぐ出てきました)

個人的に見所は冒頭のヒロインのオシリ(3Dばんざい)←

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。