うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Pray for japan

2011-03-18 13:41:08 | Weblog
#Pray for japan のタグで海外から日本に向けられた応援メッセージの日本語訳の動画です。

#Pray for japan 日本語訳slideshow By Project MESH Soclal translation



URL → http://www.youtube.com/watch?v=sOsgaYzHOpU






Pray for japan

元気をもらったよ。
ぜひ観てみてください。




日本中と世界中からの慈愛に満ちた祈りに、ありがとう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイント募金 (作者)
2011-03-19 18:07:35
物凄くお久しぶりです。作者です!

ヤマダ電機やイオン、携帯各社に貯まっているポイントを義援金として寄付できるようになったら、
またたく間に100億円は貯まると思うんだけどな~。地方スーパーやドラッグストアでも始めてポイントをかき集めれば復興は早いぞ!
返信する
作者サンへ (ヒナ@管理人)
2011-04-22 18:19:36
コメントありがとうございます!!!
(遅レス本当にすみませんmm)

あちこちでポイントから送る義援金システム始まりましたね。
恒久的にみんなの関心と義援金が続くことを祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。