うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

子猫o

2007-05-08 06:46:04 | Weblog
ねこたん
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

やーん可愛いっっっ”(*>ω<)o"クーーッ
可愛い子猫のお写真を載せます♪
ご両親ともに血統証付き。
うーん♪
ベイビーたちも可愛いゎぁ(*´∀`人)

ねこたん里親を探している とのことです。
ひなは飼ってあげられない・・・。

どうか優しい里親さんが見付かりますように(* v v)。

可愛いのでもう一枚。


どうですか?
可愛いでしょうっ??(*´∀`人)
ふわふわっo

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
養子? ()
2007-05-08 09:56:53
関東から輸送するのかな
返信する
かわいいな (ルンルン)
2007-05-08 19:24:45
飼えるなら

飼いたいなぁ・・・

今の家は無理だしなぁ
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-05-11 01:51:03
里親さがしは知人の方に頼まれたモノなんですが。
どうやら無事決まったみたいデス♪
CCのお姉さんのブログにも載っててウケたw

どんだけぇ~っ!?
 Σ(´Д`lll)
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2007-05-11 01:55:05
ルンルンお帰り♪
ひなもこの猫ちゃん飼いたかった・・・。
いや、ムリなんだけどね(´・ω・`●) ショボン

「かいたい」って入力したら「解体」が先頭に出て来るような人なので諦めます(ぇ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。