うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

疲労

2007-07-23 23:59:33 | Weblog
疲労困ぱいコンパイン。

あ、コンバインだった(・ω・;)(;・ω・)

コンバインって何だ・・・

コンバインってアレですよ、ほらアレ。。。→コンバイン


・・・(・ω・`)
稲刈り機か。




ギャグも冴えないくらいのひどい疲れようです。

いやー、集中して作業してると時間が経つのがあっという間です。
かなり頭使った気がする。。。
めずらしくヘトヘトです(´っω・o)

ブログの更新が止まったらあちこちからえらい心配されちゃった。
体調が悪いワケではないのです。
ちょっと忙しいだけなのでご心配なく。

っていうか・・・
ちょっと篭って作業に集中していた&
なんとなくブログに書くことが見当たらなかった
という理由で書けなかっただけなんですが(・ω・`)

枯渇だ枯渇。
干る・・・枯死。
それは悲しい・・・(´;ω;`)



今日は○○したよ(人*´∀`)
的なコトを書きたかったんだけど。
作業がぜんっぜん進まないので書けないorz

えと・・・今日はコーディングしてますた。
CSSで♪♪(`・ω・)p♪♪

id名もclass名もメモ帳なんかに書いておかないと覚え切れない程度の初心者ですががんばってます。
tableタグは使いません。
divとfloatでcssでレイアウト組みます。
W3Cな感じです。

そんなワケで頭使っているので、ブログの更新も途絶えるほどフラフラ。
頭から「ぷしゅーっ」っと湯気がでそうな雰囲気です。

まぁなんとかがんばります(`・ω・´)☆

って、意味不明だろうな(・ω・`)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も疲れたょ。 (ぴーいちろう)
2007-07-24 02:23:22
大阪から最終を乗り継いで日帰りしてきました。新幹線の中で缶ビール3本飲んで一眠りしたら、今夜もまた眠れなくなっちゃった。NYの時差ボケがなかなか治りません。

あっ、それからアイコンであってます。イコンが転じてアイコンってなったらしい。コンピューターのプログラムやサイトを表すシンボルマークの事。語源を調べてみると、なるほど。そぅなんだぁ~って思います。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-07-25 11:03:37
そうなんだ!>アイコン=イコン

うーんと・・・(・ω・`)
そうじゃなくてアドレスバーとかの先頭に表示されるアイコンの名称がわからなかったのです。
わかりづらくてすみません。。。
ゆうべ調べなおして「ファビコン」という名称だと分かりました♪♪(`・ω・)p♪♪
ありがとうございました
返信する
疲労時には ()
2007-07-25 14:25:52
これかなぁ。。。??

○SK-II フェイシャルトリートメント クリアローション 150ml
○SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス 215ml

返信する
ファビコン!? (ぴーいちろう)
2007-07-25 21:34:09
マザコンでも、ロリコンでもなくて、ファザコンぢゃなくて?ファビコンですか?

ハイ。大根でも、再婚でもありません。

カプコンでも、シネコンでもファミコンでもないのね。

ハイ。アイコンとファビコンです。



黒板でもスケバンでもないのはドリバンです。







返信する
ぴサマへ (ひなこサマ)
2007-07-26 23:38:09
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
そりは・・・
元気が出そうなアイテム♪♪(`・ω・)p♪♪

今、クチコミとか観てコストパフォーマンスも良いのを探してますー。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-07-26 23:40:14
ドリバン観ましたよ♪

って、だから違うって!
ファビコンだってば(汗
人の話をちゃんと聞きなさいっ(`Д´@)ノ゛

ってブログだし。。。
聞けないし。。。

ブログの画像を携帯からでも見れると良いのになぁ(・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。