うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ツイッターまとめ投稿(Part IV)

2010-08-25 00:16:34 | WEBごと。
gooブログのTwitterまとめ投稿

goo関連記事はこちら



自分でもツイッターまとめ投稿についてあれこれ書いていましたが、
2010年8月15日を最後にまとめ投稿の利用を停止しました。

・・・というお知らせ(←遅)


せっかくリリースされた機能ですし、ツイッターはログを追うのが大変なので(消えて行くものだし)
ログを少しでも残したいと思っての利用開始でしたが、止めることにしました。
やっぱり棲み分けは大事かなと思って(´・ω・`)

PASS付きにしてブログトップに表示されないように調整してみたけれど、やっぱりそれも微妙なのかなーと思ったりラジバンダリ。
いままで投稿した分は消さないです。
いつかまたひょっこり再開するかもしれません。

取り敢えず、Twitterのログはツイログで見ればいいかな。


gooのツイッターまとめ投稿サービスの利用は停止しましたと。
いうお知らせ、です(´・ω・`)


+ + + + + + + + + + + +

memo

うらひな ブログ。でのTwitter関連記事はこちら
http://blog.goo.ne.jp/club_hinako/s/Twitter



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。