うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

やけどした(´っω・o)

2008-10-25 18:02:03 | Weblog
やけどしました(´;ω;`)

今度は上あご。

実家からカボチャをまるっと送っていただきまして。
せっかくなのでカボチャの煮物を作ろうと思って作ったは良いのですが。

味見をしようと熱いのを・・・パクっと。

上あごの皮がベローン Σ(゜ω゜||)ヒーっ

火傷の治療法を探して、氷をなめたら良いと書いてあったので、
大人しく氷を舐めてます。
痛いとか痛くないとかじゃなく(そりゃもちろん痛いんですが)、
それよりも上顎の皮がぴろぴろしていることが気になる(´;ω;`)
鏡で見たら表皮(?)が剥がれてるっぽい感じ。

氷舐めて、基本的に口の中のヤケドはほっとけば直るというので直るまで放置。
痛いのは諦めます。


それにしても痛いー
気になるー



(´;ω;`)うるうる

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (ぴーいちろう)
2008-10-26 00:34:20
そりゃ痛そうだ(>_<)。
早く治してね!
返信する
んん!??? (ぴーいちろう)
2008-10-26 00:39:49
コメントが途中で消えた。痛い顔の半分以降がなんで消えるの?
早く治してね!
傷は直るぢゃなく、治るです。(笑)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-10-26 01:54:23
>コメントが途中で消えた。痛い顔の半分以降がなんで消えるの?

「 < 」が原因です。
表現したいときは&lt;を半角で入れてください。
「※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。」
ってかいてあるでしょー。

>傷は直るぢゃなく、治るです。(笑)

軽くいらつくわね(=´ω`=)
返信する
先日の質問 (Pさま)
2008-10-26 21:39:03
『ひなちゃんをどんくさいと思う時』の回答はコレです。
返信する
ほぉほぉ。。。 (べつ)
2008-10-27 13:06:12
あなたのそのやけど癖はなんでしょ?
どこからくるのでしょ?
おっちょこちょい?
おっぺけぺ?
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2008-10-31 02:07:43
やっぱどんくさいのか・・・

テキパキしてるって思っていたのに。


テキパキ(`・ω・)pテキパキ(`・ω・)p


どうやら勘違いだったもようでガックリですorz
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2008-10-31 02:09:32
きっとおっちょこちょいなんじゃなくって
おっぺけぺーなんでもなくって
ましゅまろなんだとおもうの。

殴りたくなる。
でもスットコドッコイではないと思う(・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。